So-net無料ブログ作成
検索選択

【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラムDVD効果口コミ感想 [酒井和彦の腰痛改善プログラムDVD感想]

sakai_youtuukaizen.jpg

詳細はこちらをクリック




腰痛に悩んでつらく苦しく、なんとかこの腰痛の悩みは早々に解消させたいものですね。

立っているのも、座っているのも、寝返りするのも痛くて大変だったり

仰向けで寝ることができずに熟睡ができなかったり

ぎっくり腰が頻発して起こったり

ヘルニアで歩行が困難になったり

医者に行っても結局は鎮痛剤とシップ薬をすすめられるだけで効果が得られなかったり


腰痛の症状や重さは様々ですが、このようなことはできますでしょうか?

Q1. 右手を上げてください
できる → YES
難しい → NO

Q2. 右足を前に出してください
できる → YES
難しい → NO

Q3. 両手の手のひらを胸の前で合わせてください
できる → YES
難しい → NO

Q4. 手を軽く握ってコブシを作ってください
できる → YES
難しい → NO

Q5. 右ひざを両手で抱えてください
できる → YES
難しい → NO

もしYESが4個以上になりましたら、

間違いなく実践できる腰痛改善法があります。

【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム


この腰痛改善プログラムは、理学整体の総師範で社会文化功労賞を授賞された

酒井和彦先生のノウハウを最も分かりやすいと思われる動画(DVD)にまとめられたものです。

やる事は、このDVDの内容を、確認を含めて1日最低でも13分、やっていくだけなんです。

3万人以上の腰痛患者を改善し、薬や注射に頼らない無痛で自宅にて腰痛を改善する方法がDVDに盛り込まれています。

DVDという動画の特性を最大限に活かし

基本的に腰痛で悩んでいる側の目線に立ったもので見やすく解かりやすいです。

酒井和彦先生は、テレビや雑誌、書籍などメディアに多く登場されていますので、ご存知の方も多いでしょうね。


酒井和彦先生の治療の一番の特徴は、なんといっても

「無痛」で改善出来ること。

それでも「結果」が出ることが様々な患者さんかが多く驚かれています。

その実績は、東京の銀座で初診料2万円、再診料1万円もする先生の治療院が予約でいっぱいの現状を考えれば、自ずと理解できるものかと思います。


プログラムでも無痛で効果を得られる「理学整体」による方法が紹介されています。

腰痛の主な原因は、体を支える筋肉のバランスの崩れ(アンバランス)であり

この崩れた筋肉のバランスを元に戻していくという考えからの方法。

一言で表現すると「体の自然治癒力アップ」です。

自宅でできるその方法とは

1. ご自身の体の歪み(症状)をチェックする(約5分)

2. 症状に応じた健康体操をする(1回につき約8分)

これくらいしかやることはありません。

体操もラジオ体操なんかよりも簡単ですし、運動といえるレベルでもありません。

老若男女問わず、誰もが無理なく実践できる内容です。

実際にヘルニアで悩んでいた方などからこのプログラムを実践しての感想や喜びの声が届いていますよ。

続きはこちらからご覧になれます。

>>>【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム実践者の感想





【高血圧改善】李先生の高血圧改善プログラムDVD感想と口コミ

吃音を克服☆島田誠自宅で吃音を根本から改善トレーニング効果

短期間で理想の筋肉質BODYに!脅威の筋トレHSMT法感想


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。